fc2ブログ

Entries

2005-07-30-Sat

私の産み分け術、その2

まずは基礎体温をつける所から始めねばと薬屋さんで基礎体温計を買いました。昔つけてた時に、体温を自分で表に記入するのが起きがけに計るので寝ぼけてぐちゃぐちゃになったりしたので、今回は記録機能のある体温計にしたのですが、これがまた逆に機能がありすぎて見づらかったです。やっぱシンプルイズベストでした。何ヶ月か計ってある程度自分の排卵日が特定出来たらいよいよ実行!女の子の場合は女性の体が酸性になっている状態だといいと本に書いてありました。排卵日の2.3日前が酸性に近いだとか。そして最終秘密兵器その名も“酢”(-_-;
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます