Entries

-----------

スポンサーサイト


-件のコメント

[C385]

いいなぁ~!マッサージ、実は今まで一回もやってもらったことないです(^^ゞ
でもすごくきもちよさそう~!私も足のかかとかさかさなので、やってもらいたーい。
  • 2007-01-16
  • とことこ
  • URL
  • 編集

[C386]

本当に気持ちよかったです。いつか一緒に旅行とかいけたらいいねー!
  • 2007-01-16
  • といとい
  • URL
  • 編集

[C394] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-01-13-Sat

台湾旅行

なんだかんだといいながら、社内旅行行ってきました。

子供二人連れての珍道中です。
子供にとっては初めての海外旅行、初めての飛行機、
いっぱい初めてがありました(でも二つしか出てこない・・・)
なかなかいい思い出になったのではないでしょうか。
ゆゆが覚えているのかは疑問ですが・・・。

でも台湾は・・・食べ物の匂いがキツイ。
食べるとそうでもないのに、レストランに入っても、コンビニに入ってもとりあえず同じとても良くない匂いが立ち込めています。
何の匂いかはさっぱりわからない。とにかく不快。
でも料理を食べると、1つだけその味そのもののがありましたが、
そうでもなく普通に食べれてたりするんです。
屋台も全部その匂いだったんで、テレビで見る方がおいしそうに感じました。
屋台はもっと見たかったけど、子供があるからあんまり無理できず、
堪能できないままでした。

観光も買い物も食事もイマイチだったけど、マッサージはよかった。
皆がほとんど人が免税店コースを選んだ中、どうしてもマッサージに
行きたくて、子供いても大丈夫かガイドさんに聞いて、最後まで迷ったけど行きました。
結果、行ってよかったー!!
なんだかんだオプションを付けてたらお金が跳ね上がったけど、
私は大満足!日本でこれやったらいったいいくらになる?って話です。

全身コース2時間+足裏マッサージ+足裏角質とり、
そして、ととも足裏マッサージ初挑戦です。
とと曰く、気持ち良かったって。ほんとかな?子供用にかなり軽いんだろーねー。でも同じ値段はげせない。

全身マッサージやりながらの、足裏マッサージ、まさに女王様気分でしたよ。
角質とりは肌を削るからあんまり良くないって聞いてて、最初はやらないって言ってたのに、マッサージ中に勧められて、つい「やります」って言ってしまった・・・。言った後に後悔したけど(値段面で)すっごいガザガザで困ってたかかとがツルッツルになって、今は大満足です。
あとあとのトラブルもなかったし(かかと痛いとか)
削ったあとの皮を見せられましたが、恐ろしい物がありました。

マッサージの後は、背中の温シップ。
これはめちゃめちゃ気持ちよかったです。
もう極楽極楽って感じ。
あ、足裏マッサージを終えたととは、そのままそのベットでテレビ見ながら寝てました。ゆゆはとゆーと、私のベットの横でいすに座って最初はグズグズ言ってましたが、そのうち寝たので、全く支障なくてラッキーでした。
温シップしながら、テレビで見てやってもらいたくてたまらなかった、
背中に乗って踏んでもらうマッサージ。
これは・・・足や腰はめっちゃよかったんですが、胸は余りの重さに
圧迫死するかと思いました。いちいち言うのも面倒なのでじっと我慢しましたが、とにかく重かった。おばちゃん。
背骨折れるかと思ったわ。
これはちょっと予想外でした。

日本に帰って、いつものようにととに背中を踏んでもらったら、その胸の所だけ何かまだ痛かったです。やっぱりととくらいの重さが丁度いいね!

2時間でしたが、日本だともう終わり??って思うマッサージが、まだあるの?まだあるの?って思いました。
マッサージとエステ目的ならもう1回台湾行きたい!
でも本当に意外に安くないんだよなー。
今回日本円で16,000円。
旅特有のまっいっかで、やっちゃったけど、やっぱり安くはないよねー!でもたまにはね!

またやりたいなー。

旅行の一番思い出でした。
台湾は治安が良くて、子供と一緒でも夜普通にコンビニ行けたりと、とっても過ごしやすかったです。お金もわかり易いし。
漢字だからなんとなく言わんとしてる事がわかったり。
親日家でみんな優しいけど、店員さんの接客はすごく大雑把。
それが普通らしいけど。怒ってるみたいでした。
かと思うと子供には「かわいいねー」ってにこやかだし。
あんまりよくわかんない・・・。
でも嫌いじゃなかったです。
子供二人抱えて治安が悪いと恐いもんねー。

過ごしやすい国だなーって思いました。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C385]

いいなぁ~!マッサージ、実は今まで一回もやってもらったことないです(^^ゞ
でもすごくきもちよさそう~!私も足のかかとかさかさなので、やってもらいたーい。
  • 2007-01-16
  • とことこ
  • URL
  • 編集

[C386]

本当に気持ちよかったです。いつか一緒に旅行とかいけたらいいねー!
  • 2007-01-16
  • といとい
  • URL
  • 編集

[C394] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

