Entries

-----------

スポンサーサイト


-件のコメント

[C383]

わぁ~~~あってよかったですね~~!!
なくしちゃってたら、カードとか止めたりしなくちゃならないし、
面倒ですもんね☆私もやりそうな失敗だから、きをつけなくちゃー。
  • 2007-01-11
  • とことこ
  • URL
  • 編集

[C384]

無事財布受け取りました。
本当に今回はラッキーでした。
気をつけなきゃね!
  • 2007-01-13
  • といとい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-01-11-Thu

財布がないっ!!

今日朝、車で会社に向かってました。
ふと何の気なしにカバンの中の財布を探しました。

 「ないっ!!」

カバンの中のどこを探しても財布がありません。
なぜ?なぜ?と思い巡らしてみると、昨日会社から帰って、
買い物に行ったんです。
そのスーパーへは財布だけ手に持って行きました。
買い物して、お金払って、ポイントカード受け取ったところまでは
記憶があります。そこからさっぱり記憶がないんです。

記憶がないって事は無意識に行動してて、普段と同じような事してる
のが多いので、財布も何の気なしに車に入れたのかと車内を探しましたがありませーん!
次は、何の気なしに玄関の靴箱の上に置いたのかと、ばぁちゃんちに
電話してうちの合鍵で探してもらえないかお願いしました。
そこになければ・・・・最悪スーパーで落とした・・・・・・。

ばぁちゃんの電話を待ちながら、会社に着きました。
ばぁちゃんの電話がなかなかないから、やっぱりないのかなー?と
不安になりながら、スーパーに電話してみました。

「昨日の夜に黒い財布落としてませんでしたか?」

「あー、確か一つ財布の落し物があったような・・・
 少々お待ち下さい      ありました!」

自分の名前を言って私の財布だと判明!!

 「よかったー!!!!」

お金はたいして入ってないけど、免許や保健証やカードがあるから
失くしたら大変だもんねー!
本当に自分の不注意に落込みました。
今度からちゃんとカバン持って行かなきゃ。

帰りに寄ってもらわなきゃ。
この場合、受け取った途端に中を確認していいのだろうか?
せっかく拾ってくれたスーパーを信用してないみたいに思われないかしら?でもやっぱり不安だし。

財布を受け取るまでの間、私免許不携帯なんだよねー!
こっちも警察に見つからないか不安です。
こんな時に限って挙動不審だから怪しまれないかドキドキです。

とりあえず本当にあってよかったー!

あ、ばぁちゃんには電話で謝りました。
寒い中、うちまで探しに行ってくれてありがとう! 


 
スポンサーサイト

2件のコメント

[C383]

わぁ~~~あってよかったですね~~!!
なくしちゃってたら、カードとか止めたりしなくちゃならないし、
面倒ですもんね☆私もやりそうな失敗だから、きをつけなくちゃー。
  • 2007-01-11
  • とことこ
  • URL
  • 編集

[C384]

無事財布受け取りました。
本当に今回はラッキーでした。
気をつけなきゃね!
  • 2007-01-13
  • といとい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

