Entries

-----------

スポンサーサイト


-件のコメント

[C381]

あけましておめでとうございます(^^)家族みんなが
健康で1年過ごせることってすごーくいいことですよね~♪
今年も1年、健康で仲良く楽しい1年にしてくださいね☆
  • 2007-01-07
  • とことこ
  • URL
  • 編集

[C382]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
健康第一で頑張りましょう!
  • 2007-01-09
  • といとい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006-12-29-Fri

恐ろしく

恐ろしくさぼってました。
まぁ~とくに誰も見てないか・・・。

もうすぐ今年も終わりです。
私は明日も仕事です。
明日はばぁちゃんちで餅つきなのに参加したかったなー。
あー!大好きなもち米おにぎりが食べれないって事ねー!!
今気付いた・・・。ちょっと落ち込み。
あれ食べるのが密かな楽しみだったのになー。
何でやることないのに無理に明日仕事なんだろう???
周りで開いてる会社なんてあるんだろうか???
あーあ、やんなっちゃう。

来年はいい事あるといいなー。
今年はあんまりいいことなかった感じがします。
家族が健康で仲良かったってだけで十分いい事なんだろーけどね!
私個人ではあんまりいい事が思い浮かばないわん!
来年こそは!って感じです。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C381]

あけましておめでとうございます(^^)家族みんなが
健康で1年過ごせることってすごーくいいことですよね~♪
今年も1年、健康で仲良く楽しい1年にしてくださいね☆
  • 2007-01-07
  • とことこ
  • URL
  • 編集

[C382]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
健康第一で頑張りましょう!
  • 2007-01-09
  • といとい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

