Entries

-----------

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 一番乗り♪

といといさんはじめまして!
早速お邪魔しました。ふふ。
大変な日曜日になりましたね。
また来週、行進がんばってください(^^)
いやぁこれから楽しみです♪よろしくね☆

[C2] コメントありがとうございます

とことこさん!
一番乗りありがとうございます。
とことこさんのブログも毎日見ています。
これかもよろしくお願いします!
  • 2005-05-23
  • といとい
  • URL
  • 編集

[C393] セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2005-05-22-Sun

雨の運動会!

今日はととの運動会でした!

朝、有線(知ってますか?喫茶店で流れてる音楽がいっぱい
流れるのじゃありませんよー!田舎にはよくある町の情報が
勝手に放送されるやつです!はい、うちは田舎です)で
目が覚めました。
 「今日の運動会は予定通り開催します~」
外の天気を全く知らなかった私は、あー予定通りあるんだー
くらいの感想でした。
でも、外を見てびっくり!めちゃどんよ~り
まぁ~延びるのも面倒だしと、運動場に向かいました。
でも、時間がたつ毎に雨が降ってきて、どんどん酷くなりました。
みな、何でこれでやるって判断したんだー!!と愚痴の嵐。
半袖短パンの体操服のととはとっても寒そうです。
こりゃ、明日は風邪ひきさん続出だねと友達のお母さんと話ながら
雨の中、何とか入場行進をしました。でも、みんなバラバラ~
妹のゆゆも連れて来ていたので、ゆゆは連れて帰ろうかと相談
していると、なにやら本部席にいろんな人が集まっておりました。
こりゃ中止かなと思っていると、「本日の運動会は来週に延期
いたします。」うー・・・一番最悪パターン!!
だったら最初から来週にして欲しかったよー!!
早起きして大変だったんだからー!!
・・・と、文句ぶちぶちで帰って来ました。
あーあ、来週も早起きなのね。また入場行進をするのね。
私はととの踊りが見れればそれでいいのに・・・(親ばか)
なんだか、とっても疲れただけの一日でした。
あとに残ったのは、雨の中配られた町のマークが入った
黄色いポンチョ(スキーの時よく着る頭からすっぽりかぶるやつ)
だけ。み~んなこれを着てたので、ビデオカメラは黄色ばっかりの
人々で誰が誰だかさっぱりわかりません。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1] 一番乗り♪

といといさんはじめまして!
早速お邪魔しました。ふふ。
大変な日曜日になりましたね。
また来週、行進がんばってください(^^)
いやぁこれから楽しみです♪よろしくね☆

[C2] コメントありがとうございます

とことこさん!
一番乗りありがとうございます。
とことこさんのブログも毎日見ています。
これかもよろしくお願いします!
  • 2005-05-23
  • といとい
  • URL
  • 編集

[C393] セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

